電柱をグレードアップ

雑記,ワクワク

朧気に見ている何気ない景色

「電柱ってどんなのだったろう」と思いながら改めて見てみると、普段いかにぼんやりとしか見ていないのかに気付きます。

線を見ながら、いったいどんな決まりで配線しているのかなと思いしばらく観察してみました。

素人目には何が何だか、まっっっったく分かりませんでした。

特に混みあってる所。

いったいどことどこが繋がっているのか。

とりあえず、観察してざっくりとサイズ感を確認し、参考にいくつか写真を撮ってきました。

写真を拡大しても結局何が何だか・・・。

何となく見えた範囲で新たに作り直しました。

見上げるとこんな感じです。

満足しました。

雑記,ワクワク

Posted by ichi