間違い探し-21

問題,間違い探し,雑記,ワクワク

難易度

  • らくらく
  • たやすい
  • 難しめ
  • 難しい
  • 熟練者

 

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

 

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

【違うところは】

・バーが上がりました。

・線が短くなりました。

・電灯の位置が少し変わりました。

コインパーキングを追加

 

 

 

現在、交差点周りを開発している最中でございます。

先日まであったビル。

窓を透けさせていたのですが、中の空洞が丸見えになっているのがチラチラ目に入り・・・。

気になって気になって仕方ない。

ので、「えーい!」と一気に解体(削除)しました。

更地になったので、別の建物を誘致したいと思います。

横にスペースがあったのでコインパーキングを設置しました。

ついでに遠くに山も。

コインパーキングの周りに何も無い状態。

このままでは利用者が増える気配がいたしません

ということで何か建造物を建てたい・・・。

作りたいじゃないんです。

建てたい。(←ここ重要)

何にしようかなぁ。