間違い探し-22

問題,間違い探し,雑記,ワクワク

難易度

  • らくらく
  • たやすい
  • 難しめ
  • 難しい
  • 熟練者

 

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

 

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

【違うところは】

・見学希望者が現れました。

・誰かがダンベルを置き忘れました。

・自動販売機に赤い飲み物が追加されました。

ビルが建設されました。(誘致成功)

気を取り直して建て直しました。

1階のエントランスにはマットと受付があります。

棚と机を追加していきながら、「これ…もしや透明越しに見るとほぼ見えないのでは?」と思い至りました。

なので2階より上は…現在契約者募集中(空っぽフロア)です。

前に練習で作ったすぐ寝れるウサギが影から様子をうかがっています。

ドーナツを片手に、頭部には枕。

「運動をしようか、どうしようか。」という迷いと共に、甘いものを止め難い葛藤を抱え、ダンベルを眺めて躊躇っているシーンです。

Blenderの機能を少しずつ学習

今日は曲げながらの複製を習得。

練習で線路を作ってみました。

ビルの後ろには微かに、線路が敷かれているのが見えています。

それにしても機能がいっぱい。

ゆるりゆるりと覚えて、いろんなものを作ってみようと思います。