素朴な謎1

素朴な謎,雑記

本当はアンケート機能をつけて聞きたいところです。

ですが、私では技術的に出来ないので苦肉の策に出ます。

とても気になるんだけれど知る術が無く、「一般的にどの回答が多いのだろうか」と気になってやまないこと。

私の中の素朴な謎です。

ちなみに、私は①です。

先日の健康診断で思わず白目をむき、「普通はどうなるものなの?」と思ったことがきっかけで、それ以来気になっています。

ということでサイトを作り、勝手に分岐させてみました。

重ねて書きますが、これに正解はありません。

何だったら3択じゃなく、「横に向けてしまう」とかもあるだろうし、「断じてってほどではないけど、動かない」もあり得るだろうと考えています。

ついつい無意識にとってしまう行動で、大多数はどこなのだろうかということが、これだけ情報の溢れた中でも永遠にたどり着けない謎なのかもしれないとふと思いました。

その瞬間に少し「惜しい」ような気持ちになりました。

知らずに過ごしてしまったら、いつか小さく後悔するような気がしたので、WEBの海に流してみようと考えました。

いつか答えと出会う日が来ることを願っています。

素朴な謎,雑記

Posted by ichi