信号機追加

雑記,ワクワク

気の向くまま作りたいパーツを1つずつ

今日は信号機を作りました。

多分2~3階ぐらいの高さについているんじゃなかろうかというイメージで、サイズはざっくりです。

LEDにしておきました。

歩道とビル、少しだけ植栽も追加しました。

電柱に張られている線がどうなっているのか、いまいち分かりません。

電柱がスマートじゃなく、若干太いような気もする・・・。

今度、お散歩しながら実物を見てみようと思います。

最近のチャレンジ

内心緊張しながらではあるけど、様子を見ながら人と関わる事に少しずつ慣れているところです。

キャパオーバーにならないよう、「大丈夫」と思える範囲でゆっくりと。

つくづく普通というものは捉えようのないモヤモヤしたものだなと思います。

いったい今まで何に合わせようとしてきたのかなと、考えれば考えるほど何だったんだろう感でいっぱいです。

意見を伝えてみるトライをもう少し繰り返し、「怖くない。大丈夫。」と思える経験を積んでいこうと思います。

雑記,ワクワク

Posted by ichi