建物ばかり

雑記,3D(Blender)

ついつい建物ばかりを作ろうとしてしまいます・・・。

前回のに日本家屋を足そうと作り始め、どんどん大きくなり過ぎてしまいました。

■全体図です

■縁側

せっかくなら作りたい縁側です。

掛け軸も新調しました。

刀を置くのも作りました。(刀はありません。)

 

■畳のフチを新調

前までは一色だけだったので今回はテクスチャをイラレで用意しグレードアップしました。

■通路

階段下にスペースが出来たので花瓶置き場に。

 

■2階

なんとなくタンスを設置しました。
障子も手書きを止めてピチッとした感じの画像を用意しました。

 

■階段

よく見かける階段下の収納があるタイプにしました。

ただ、外からは完全に見えない位置になりました。

なので壁を消してパシャリ。

 

■建物裏

かまど第二弾を作成し、水瓶や薪なども追加しました。

 

■ストーンサークル

完全に囲ってお風呂にする計画で石を並べました。

どうやらお湯が出ないところに露天風呂を作ろうと計画していたようで・・・。

庭になりました。(お湯や植栽、照明を足す前に力尽きました。)

■玄関

入ってすぐにちょっと休めるスペースがあるイメージです。

作っているとあっという間に時間が過ぎていきます。

まだまだやりたい事やイメージに出来る事が追い付いていませんが、ゆっくり楽しんでいこうと思います。

雑記,3D(Blender)

Posted by ichi