何かの中に…2階が追加

雑記,ワクワク

2階部分を増築しました

階段を作って登れるように。

柵を追加し棚を配置。

階段の下に何やら黒い生き物が…。

分かりにくいですが、猫です。

目線が宙を向いています。

猫あるある。

「え?そこ何も居ないよ?何が見えてるの?」という時の注視状態です。

じ〜っ。

遊んでいた玉の存在を忘れ、じっと動かないの図。

階段側から見ると…

目が、合いませんね〜。

いったいどこを見ているんでしょうか。

全体像はこちら

壁に絵を飾り、照明器具も起きつつ。

だいぶ物で埋まりました。

この壁、隅がありません。

丸くくり抜いた中にそれぞれ配置しています。

上に向かっても丸くカーブになっているので壁の絵も斜め設置しています。

何の中だったか答え合わせ

赤くてカーブなもの。

答えは

 

 

リンゴです。

 

雑記,ワクワク

Posted by ichi