息抜きに

雑記,美味しい

いつか開催したいと思っている利きポテトの大会概要がこちらです。

ルール

各メーカーで味わいが違うポテトチップスを購入し、事前に自信があると答えたメーカーの味を当てます。

見た目が大きなヒントになる可能性があるので、目隠しの上で行います。

見事当てた場合はマイスターの称号とささやかな権利をプレゼント(先に選んで食べられる)

開催時期

未だ未定。

会話に上がる度に一回試してみたいと思うけれど、実現していません。

 

プレゼント内容

名前をや日付を入れる状態にまでは準備してあります。

なかなか実現しない…。

一度2袋購入にまでは至ったのですが、ご飯でお腹がいっぱいになって開催しませんでした。
仕方がないので、後で2袋美味しく一気にいただきました。

食べ終わった後で、「あ、まずは1人でやってみれば良かった…」と思いました。
時すでに遅し。

いつか再度機会があれば・・・と虎視眈々と狙っています。

雑記,美味しい

Posted by ichi