水面を作り直し

雑記

一旦落ち着いて作り直し

昨日の水面の粗さがどうも気になって作り直す事に。

「どんなだったかなー?」と思いながら塗っていきつつ作ったリトライその1がこちら

「白い部分が丸くなってて、ランダムに多少光ってる感で・・・こんな感じだろうか・・・」と自信無く作っていきました。

そして、作り終えて気付く。

だいたいいつも結構時間を使った後で気付く。

「上からの視点だとあまり使いどころが無いではないか!」と。

そして再度チャレンジ

昨日に引き続き、海辺です。

ボールで遊んでいる風。

海の色を渋くし過ぎたかなとは思いつつ、俄然良くなった気がします。

どうして白い砂浜にキレイな青色のリゾート感で作らなかったのだろうかという疑問は残りつつ…。

今日はここまで。

気温が夕方でも30度近くになってきました。

この暑さの中、どうか無事に過ごし切り、秋の景色を見れますようにとしみじみ思います。

ついでにもう一個チャレンジ

Youtubeアカウントも持って無いので、メディアに直接投入し、しかも圧縮せずに入れるという暴挙に躍り出てみました。

気付いて「データ重くなるやん‼」って怒られたら何とかしようと思います。

もしくは時間が出来たら…とりあえず圧縮だけ頑張るつもりです。

雑記

Posted by ichi