間違い探し(通常)-18

問題,間違い探し

難易度

  • らくらく
  • たやすい
  • 難しめ
  • 難しい
  • 熟練者

 

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

【違うところは】

・葉っぱが一枚無くなりました。

・トマトが小さくなりました。

・持ち手が左右で反転しました。

ピザの焦げ目

ピザのまだらな焦げ目の部分を描いてみようかと思いました。

斜めに描くのが難しそうだったので真正面に描いてから歪ませる作戦にしました。

真正面で丸く描いてから、奥行きをつける感じで変形させています。

と、ここで思わぬ事態に遭遇。

思いのほかペラッペラの紙状態になりまして・・・。

解決策として、生地部分を上下にずらして少し厚みを持たせることにしました。

ふっくらタイプの生地には使えなそうですが、薄めな場合はこの描き方もありかなと思いました。

窯部分も真正面で描いて変形させてます。

遠近感の付け方が難しく、未だ習得に至っていません。

視点がカチッと合うような絵、描けたらなと思うのですが、物が重なってくるとよく分からなくなることがしょっちゅうです。

問題,間違い探し

Posted by ichi