間違い探し(通常)-19

問題,間違い探し

難易度

  • らくらく
  • たやすい
  • 難しめ
  • 難しい
  • 熟練者

 

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

【違うところは】

・紫の丸いものがズレました。

・いちごの傾きが変わりました。

・シュークリームの位置が少しズレました。

この組み合わせがたまりません

軽やか系もサクッと系もザクっと系も美味しいシュークリーム。

中にカスタードと生クリームが共存していると嬉しくなります。

乳製品は何故あんなに美味しいのでしょうか。

魅力的な引力が凄まじい食べ物だなと思います。

いろいろなお菓子に使われている乳製品。

その中でも、フルーツと乳製品、小麦粉の組み合わせで出来た甘いものを見るとテンションが上がります。

彩りも華やかでワクワクし、焼けたバターの香りがたまりません。

そんな事を思い浮かべながら描き描きしました。

問題,間違い探し

Posted by ichi