間違い探し(通常)-14

問題,間違い探し

難易度

  • らくらく
  • たやすい
  • 難しめ
  • 難しい
  • 熟練者

 

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

【違うところは】

・チェストが増えました。

・柵が一本増えました。

・葉っぱが増えました。

 

街並みを描けない・・・

石畳を描きたいな。

街を描いてみたいな。

と思い、しばらく粘ってみたのですが、難しかったので一旦止めました。

タルを置いたり、蔦を這わせたり、木の扉にしたりしながら、途中までは頑張ってみたものの・・・難しいです。

もし1人で小屋に住まうとしたら、どんなのが良いかなと形にしてみたいとここ3年ぐらい思っていました。

でも多分、小屋を建てられる日は来ません。

正直、建てたところで、そこで生活をしていくイメージもつきません。

せめて絵にしようと思ったけれど、思うように作れず。

具体的なイメージはどうやら無いようです。

自分の事なので、薄々分かってはいました。

もう少しいろんなものを見てイメージを膨らませてみたいなと思っています。

そのうちぼんやりでも良いから描けたらなと思ってます。

代わりにゲームの町で

代替案として、以前マイクラで作った町を使ってます。

視点が動かないよう注意しながらスクショを撮るのが意外に大変でした。

ニワトリが乱入してきて、ニワトリの要る居ないにしようと思いきや・・・。

2個目の間違いを作ろうとして手が滑り、思わないところを破壊・・・。

直して持ち直してをしている間にニワトリはどこかへ去っていきました。

同じ所で撮れたはいいものの、今度は拡大した後に合わせるのに苦戦しました。

いろんなことが難しいです。

 

 

問題,間違い探し

Posted by ichi