間違い探し-27

問題,間違い探し

 

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

 

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

 

【違うところは】

・おにぎりを持っている梅が左に移動しました

・木の上にいる松未が反転しました

・草むらの影にいた亀爺が動きました

 

渓流の音を聞きつつ

今日は渓流をじっくり眺める機会があったので渓流を描く事にしました。

緑たっぷりの中で次々流れる水のダイナミックな音。

良い感じにリフレッシュできました。

「ここはこうなっているのね」と思いながら観察しているとウズウズしてきます。

今回は流れの急な水を描く事に初チャレンジ。

◆ざっくり見た特徴

・ほぼほぼ白っぽく、水しぶきが跳ねる部分が多い印象。
・岩を伝いながら流れていく水の曲線。
・落差のある所でより多く跳ねるしぶき。
・岩の影が水面に落ちる。
・境目が意外に白っぽい。
・何だかんだで真っ白じゃない。
など。

8時間ほど使い、こんな感じになりました。

もうすぐ明るくなりそうなので、今日はこの辺で。

問題,間違い探し

Posted by ichi