間違い探し(通常)-17

問題,間違い探し

難易度

  • らくらく
  • たやすい
  • 難しめ
  • 難しい
  • 熟練者

 

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

【違うところは】

・星が1つ消えました。

・本がオレンジに変わりました。

・窓が1つ無くなりました。

前に撮ってきた切り株がモデル

切り株を見ながら建物にしたいと思っていたのを思い出したので、粗々っと切り株を見ながらイメージを膨らませてみました。

人をダメにするクッションを描こうとして、柔らかさを出すのが難しくなりました。

なので、岩にしてお風呂に変更しました。

床の厚みを見るに・・・もの凄く浅いお風呂な気がします。

足湯ということにしようかと思います。

上の抜けてるところからゆっくり星でも眺められたらなと、見晴らし台にしました。

サイズを変更しました。

正方形より長方形の方が見やすいのでは?と思いサイズを変更しました。

出来れば一気に画面に収まる比率で、拡大せずに比べられるようにしたいです。

そして、やり過ぎました。

気付いたら時間が過ぎていて、1人だと手を止められないのが悩みです。

月曜日だというのに。

週の初めだというのに。

昨日はトータルで19時間ぐらい寝ていた気がするので、睡眠が完全にガタガタです。

頑張って戻そうと思います。

もしくは、潔く怒られようと思います。

問題,間違い探し

Posted by ichi