間違い探し(通常)-11

問題,間違い探し

難易度

  • らくらく
  • たやすい
  • 難しめ
  • 難しい
  • 熟練者

 

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

【違うところは】

・にんじんが横に動きました

・にんじんが右に傾きました

・ジャガイモが小さくなりました

 

久しぶりにシチューでも

微妙に暖かくなりきらない三寒四温な今日この頃。

面倒なのと実験中なのと理由はいろいろありますが、上着を着ていません。

「そんな狂った格好してっ!」と先月ぐらいに聞いたような聞かなかったような。

寒いは寒いです。

 

なので、「温かいものでも食べようかなぁ」と思い、スーパーでにんじんと玉ねぎと牛乳をゲットしてきました。

このメンツを揃える時はいっつも迷います。

カレーでいくのか、シチューにするのか、ポトフにするのか。

悩ましいです。

 

久しぶりに「シチューで良いか」と思い、シチューの素もゲットしてきました。

シチューのお気に入りメーカーが無いことに気付きました。

結構食べている気がするのに・・・。

 

どうやら、カレーのインパクトの方が強いように思います。

味の濃さなのか頻度の多さなのか、理由は定かではありません

もしかしたら…こだわりが薄い線が濃厚かもしれません。

だとすると、シチューの楽しみを私はまだ知らないようです。

こだわったら味も変わるんだろうなとは思うのですが…。

問題,間違い探し

Posted by ichi