間違い探し-28

問題,間違い探し,3D(Blender)

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

 

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

 

【違うところは】

・本の色が変わりました

・瓶の角度が変わりました

・宝箱が移動しました

毎日暑いので

何か涼し気な感じのを作りたいなと思い、涼しそうな色合いにしました。

氷っぽいものの場所に探検に来た設定です。

3Dで作る質感をもう少し覚えたいなと思い、ノードをあれこれいじっていました。

モンキーで試しても良かったのだけれども、せっかくなら題材も用意した方が楽しそうだなと思い、前にLINEで作ったキャラを3D化することにしました。

丸みを潰さないように顔を作ろうとしたら時間がかかり、トレードマークの月をすっかりつけ忘れました・・・。

毎日4時間睡眠だとやはりもたないようで、4日目に差し掛かると気持ち悪くなってくるもよう。

ということで、月はすっぱり諦めました。