間違い探し-23

問題,間違い探し

違うところは1つ以上です。

制限時間はありません。

 

答えは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

では、正解です。

【違うところは】

・黄色の短冊が1枚風で飛ばされ消えました。

・誰かが短冊に「ホタル」と文字を書き込みました。

・短冊が1枚折り鶴になりました。

もうすぐ七夕

七夕祭りに行ってきました。

少し風が吹いていて、紙のこすれる音を聞きながらキラキラ光る飾りを見上げてきました。

提灯の明かりがぼんやりと光り、とても綺麗で風情のある景色でした。

なので、七夕を題材に久々に間違い探しを作ってみることに。

数えてみたら実に10カ月ぶり。

めちゃくちゃ空きました。

 

描いた絵は、先日見たホタルを紛れ込ませています。

もう肉眼ではほぼみる事が出来なくなった星空も。

星空と言えば、小さい頃に夢の中で見た景色は圧巻でした。

空いっぱいに星が光り、たくさんの星座が空を覆い尽くしている夢。

起きてからも余韻が残り、不思議な感じがしたので今でも印象に残っています。

記憶はありませんが、プラネタリウムを見に行ったりした後だったのかもしれないと思っています。

こういうたまーに夢で見る泣きそうなほどキレイな景色は数えるほどしかありません。

でも、だからこそ見れたら何かのご褒美だと思ってます。

問題,間違い探し

Posted by ichi