きのこハウス

雑記,3D(Blender)

日本家屋を作った辺りで一旦休眠に入っていました。

10日くらい健康的に早寝をした気がします。

「久しぶりにポチポチするかぁ」と触り始めたら・・・。

9時間くらいずっと触っていて、気付いたらすっかり朝でした。

「いかん!」と思い、出勤前の残り2時間でしっかり寝ました。

寝れた奇跡と起きれた奇跡に乾杯!

どうも体内時計が狂っているようです。

きのこハウス

毒キノコ系でいくか、一見食べられそうな色にするか悩みました。

ひっそり隠れてる感が欲しかったので茶色にすることに。

ちょっと顔のようにも見えます。

 

昨日はここまででタイムアップになりました。

そして今日は続きを作ることに。

袋やバケツなどを足し、小川に橋をかけました。

そして一旦雑に植えた植物を取り払い、葉っぱの固さを解消し質感に手を加えていきました。

石なども足し、木を足し、こっそりウサギも忍ばせました。

草の設定がまだいまいち掴みきれません。

近づくとスカスカが目立ちます。

木の上から見下ろした図です。

なんとなくいろいろな角度から眺めたくなります。

全体を見るとこんな感じです。

なんとなく満足しました。

雑記,3D(Blender)

Posted by ichi